雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 展示会やイベントの主催者様に代わって運営事務局として出展社対応や、出展にあたって必要な各種提出物を取りまとめ、展示会やイベントのスムーズ且つ安全適切な運営をサポートする仕事です。【具体的には】○出展の申し込み受付、入金管理○出展者向けマニュアル作成○出展者からの相談窓口(メールや電話)○各種申請、アンケート回収○展示会で使用する備品・物品の受発注、管理○各種バッジや搬入出の取りまとめ○当日の出展者受付・運営・現場でのヘルプデスク、など<変更範囲:変更なし> |
勤務地 | 東京都江東区木場2丁目17−13 第2亀井ビル5F〈東京本部〉 |
賃金 | 1,460円〜2,060円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※自宅から勤務地まで2km未満の場合は交通費の支給は ありません。※有給休暇・加入保険・休憩時間は法定どおり※応募書類の返却希望の方は必ず返信用封筒(切手貼付)を 同封して下さい。※雇用期間の更新上限を3回までとする |
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